副業(せどり)を1年間継続して感じたこと!

副業・本職

ども!Goです!
2023年1月に副業でせどりをスタートして1年が経ちました。

ほんとうにあっという間でした。
始めて良かったーー!って本心から思っています!
それでも知識とお金以上に
充実した時間を過ごせました!

これからもせどりを継続していきたいのと、
2023年12月に新たに始めたYouTubeもどんどん発信していきたいとおもいます!

2023年のせどり実績ですが、

売上 6,938,346円
粗利 706,193円
利益 -28,238円

となりました。
初年度のため準備するものが多く
経費がかさんだ為、なかなか利益を残すのが難しかったです。

それでもパソコンや周辺機器関係
その他ツール関係についても大体準備することが出来たので満足しています。

1年間で培ったことを
副業ブログとYouTubeで発信していきます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

副業ブログはこちら!
https://go-challenge-go.com/

YouTube動画はこちら!!
www.youtube.com/@11GoChallenge11

 

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました