副業初心者せどらー 8月売上 実績

副業・本職

副業初心者せどらーのGoです
せどりを始めて8ヶ月が経過しました。
毎日何かしらの作業はしているものの、所詮は副業。
全然時間がたりない。
本業の残業時間80時間が見えてきた現在9月19日
忙しすぎて8月実績を書くのが遅くなりました。生活環境過酷すぎん??
転職した方がいいかな

Amazon売上 412,500円
他販路含めた合計売上 763,697円
8月合計利益 69,746円

やっとそれなりの利益が出てきた
それでもまだまだこんなもん。8ヶ月ほぼ毎日2、3時間やってるのになかなか伸びないな。

今の仕入状況は
楽天で40〜50万円
店舗で10〜20万円
店舗仕入れをもう少し増やして利益率を増やしていきたいところ。
今所属しているコミュニティの中で中国輸入が流行ってる。
もちろん自分もやりたい。
やりたいだけじゃダメ。やりたかったらすぐ実践!!

早速準備始めるし!

インスタ始めました!
https://www.instagram.com/go_challenge_go/
Go@誰トク!!
誰トク情報発信中です!ぜひフォローよろしくお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました