長女2歳5ヶ月 長男6ヶ月

育児

現在2023年7月
長女が2歳5ヶ月になり
4月から2歳児保育に行き始めました。
2歳児はまだお金がかかるので週に1回の通園です。
最初は預ける時に泣いていた時もあったけど、3回目?くらいからは泣かなくなりました!
今では毎週楽しみに行っている様子!
保育園には泣かずにいくんですが、人見知りがすごくて家族以外とは全く。。
これはいつになったら良くなるのか。何かやれることがあるなら改善させてあげたい。
もう少し色々なところに遊びに行ったり、色々な人に会ったりしてみないと直らないかな。
いつも忙しすぎてなかなか出かけられていないから、もう少し家族の時間を増やしたい。

長男は6ヶ月になり
やっと寝返りができるように!
少しずつ大きくなるから、毎日一緒にいるとあまり大きくなっているように見えないけど
写真を見返すとかなり大きくなってる!
3ヶ月の時には100日の写真を撮りに行き思い出に。
早くハイハイして立って歩いて一緒に遊べるようにならないかなーっと
日々成長を楽しみにしています!

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました