せどり5か月目!実績公開! なぜかめっちゃ売れた

副業・本職

せどりを始めて5カ月が経過!
本業のほうが少し忙しくて投稿が遅れた~~
5月急にめっちゃ売れた!GWの影響なのか?

過去最高を更新!「70.45万円」
先月も同じことを書いていますが、食品・消耗品を多く仕入れて毎日売上も達成!
少額の日もありましたが、毎日売上があるのはうれしい!
キャッシュが少しずつ辛くなってきたー。
売上は50~70万円をキープできるようにしながら利益率を上げていけるように考えます!
楽天せどりをメインにプラス店舗せどりをしていますが、比率的には8:2くらいかな。
店舗せどりの比率を少し上げます!6:4くらいまで変えていきたい!
楽天以外の電脳のほうもちょっとリサーチ時間増やそう。

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました