せどり実績2ヵ月目!経験と知識の壁

副業・本職

せどりを始めて2ヵ月が経ちました。
2月実績は売上約58万(2月末に写真撮り忘れたので写真とは若干誤差あり)

始めたばかりなのでかなり時間を使って頑張りました。
平日2~3時間、休日5~6時間くらい?
頑張りすぎると続かないかなーと思いながらも、これだけ頑張っても50~60万円。
目標までは程遠い!ただ楽しくなってきているの続きそう!
少し知識がついてきたがゆえに、少し悩みが。
仕入れに臆病になってしまう。
損することも多々あり、大丈夫かな?と心配に。
仕入あっての売上、売上あっての利益だと思っているので
リスク許容度を少し考えたいと思います。
失敗の分だけ成長できるし、経験の分だけ成長できる!
知識が足りな過ぎて調べる時間が足りないなーー

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました