SNSやブログへの投稿内容 ネタ切れしない?

副業・本職

ブログを書き始めて半年ほどが経ちました!
まだ全然いい記事は書けていないのかもしれないし、記事数は少ないし、文章は纏まっていなくて読みずらいし。まだまだこれから文章を書く練習をしていい情報をわかりやすく書いていく必要があるとは思うのですが、
それでも少しでもたくさんの人に読んでもらいたい。
それはいい記事書けばその内容に勝手に人は集まってくるもんだとは思いますが、
内容に関してなかなか悩む毎日。。。
リアルな生活では友達や同僚には自分の経験や情報を話しているだけでみんな喜んでくれている。
ん??
意外と自分がやっていること、
考えていること、
思ったこと
そんなこと発信するだけでいいのでは?
誰得??な情報でも自分の発信が役立つ人がいればいいなと思います!
経験をそのまま発信に!

アウトプットは最強のインプット!

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました