せどり売上!7ヶ月目 2023年7月

副業・本職

せどりを初めて7ヶ月目です。
2023年7月の売り上げは80万円!
かなり安定してきました。せどり副業を始めてなかなか売上が上がっていかない方。
YouTube等で見る他のせどらーの売り上げを見てびっくりしている方。
おそらく、副業レベルで言えば月80万円の売上はそこそこです。
もちろん上には上がいます。。
上を見ればキリがないです。
自分のペースで自分の目標に向かって前進あるのみ!
せどりをするには絶対的に資金が必要です。
手元資金が100万円前後の場合、おそらく売り上げはこの辺りで落ち着くと思います。
次は効率を上げるのと利益を上げる。そして安定させる。
これが次の目標です。

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました