札幌純連でラーメン食べてきた

日常

スーパーやコンビニでよく見かかる札幌純連のカップラーメンがすごく好きで

ついに本店に行ってきました!!

店舗がまずカッコイイ!!テンション上がりましたね!

注文は券売機でしたが、メニュー表はこちら!

シンプルなメニューのみになってました!

いつもカップラーメンで食べていた「みそラーメン」を注文!

テンションが上がってチャーシュートッピングしてしまいました!

シンプルなみそラーメンですが、味が濃くてすごく好みな味でした!

有名店ですが、お昼を外せば席は空いていました!

是非一度行ってみてください!

 

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました