コテージキャンプ inニセコ

日常

ニセコのコテージでキャンプしてきました!コテージだとキャンプって言わないのかな?

「ウッディノート」というコテージを予約して行ってきました。

当日はあいにくの雨であまりキャンプを楽しめなかったのですが、

コテージ側で用意されているタープがすごく良くてバーベキューは普通に楽しめました!

タープ・コンロ・イス・テーブル等々貸出していてほとんどなにも持っていくことなくバーベキューが出来ました!貸出のものが素晴らしい!

子供もいて準備が大変だったのですごく助かりました!

帰りにニセコにある高橋牧場へ!

店内でソフトクリームを食べて、プリンとシュークリームを持ち帰りしました!

どれもめっちゃくちゃ美味しすぎる!

ニセコに行った際はぜひ寄ってみることをおススメです!

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました