バスケ練習

今日は久々ぶりにバスケの練習に行ってきました。

コロナで体育館が使えなかったりで、約2年間まったく練習が出来なくて完全に体がなまり切りましたね。もうコロナ前の体力には戻れないのではと心配がありますが、ここからなんとか体力を戻していきたいと思っています。

筋トレは続けていたので筋肉はそんなに落ちていないと思いますね、、、たぶん

実際に練習が始まってみると、、、全然動けませんでしたねー。

バスケって体力いるよね。走るだけじゃないし。ジャンプとか全然出来ない。そしてディフェンスとか横に動く動作が無理。日常生活にない動きするよね。

筋トレとランニングをこれから頻度増やして。練習に参加しながら体力戻します!

 

更に!いま密かにホームジム制作をしようと計画してるところです!

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました