里帰り出産

里帰り出産後、1カ月検診までは妻の実家で妻と娘は過ごしています。

実家までは中距離なので、毎週末に会いに行っているのですが。

中距離ですが、車で片道2時間!

これがなかなか大変で平日仕事をして週末は実家へ。

日曜の夜に家に帰宅し、なにをする時間もなく日々を過ごしています。

家事とか何もできていない。。

早く帰ってこないかなー。。

土日しか妻と娘に会えないなんて、寂しいですね。

これから奥様が里帰り出産を希望している旦那さん、出産後もなかなか大変です!

出産後まで考えていませんでした!

あと3週間ほどで帰ってくることになっているので楽しみに待ちます!

スポンサーリンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました